SSブログ

父の日 限定【ムーンストーン&グリーンフローライト 癒し系ブレスレットお守り】<神社のお守り通販> [パワーストーン]

父の日限定 ムーンストーン&グリーンフローライト 癒し系ブレスレットお守り 岩国に鎮座する神社白崎八幡宮で祈願済


男性、特にお父さん達は社会に出て一生懸命活躍することを後押ししてくれるような
力強いパワーストーンブレスをつけていることが多いですよね。

このブレスレットは、優しく透明感のある石の10ミリ玉と12ミリ玉をメインに配置して、
男性専用に作った癒しのブレスです。

お父さん達は年齢と経験とともに、年々仕事量も責任も増えてくるので
案外、男性だからこそ癒しのブレスレットも贈り物にいいかもな~と思ったりもします。


《 詳細はこちらです 》





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。